RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ジョグ&夜ローラー

起きたら6:30頃。
おっと、時間がない。
次男と約束していたので起こしてジョギング。
家の周りを15分くらい走る。
帰宅してから少しだけローラーで足を回す。

■ EVO:10分


負荷なしで113回転、平均112W、という足を回しただけの練習。


平日はダイエットして飲み会明け63.6kgから始まった体重は61kg台まで落としたけど、金曜はちょっと空腹感が強い。
土曜にロング行ってヤビツ上ろうと思っているのでエネルギー切れで練習にならなかったらもったいないと思い、炭水化物も食べた。

夜仕事終えて帰宅したら22時頃。
それから異例の夜ローラー。

■ EVO:36分、342KJ


重いギアで70回転ほどで巡行は175W程度。
YouTubeの音楽聞きながらボケーっと漕いだ。
完全に練習というよりはカロリー消費のためだけ。夜にあまり心拍上げても寝れなくなりそうだから、心拍は110台に抑えておいた。


23時過ぎに終えてすぐに寝ればいいんだが、YouTubeで懐かしい音楽を見つけてしまい、部屋で横になってボーッとしていたら0時を過ぎてしまった。


今週も猛烈に忙しくって、平日で疲れ果てた。
予定通り、一度もお酒は飲まず。