RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

6時前に目が覚める。
さすがに3日連続でみっちりは無理だろう。

子供とジョギングに行きたいな、とも思ったけど、ローラー乗ってたら降りたくなくなってしまったので7時まで乗った。
ジョギングは明日にしよう。

■ EVO:50分、630KJ / L4 5分x3


今日は走り出しから10分高回転で上げる元気がない。
練習疲れと、月曜から63.6->62.6->61.6->61.2kgと体重落としている影響か。
体重落ちても練習できなくなっては意味ないので、気合を入れ直して頑張る。
15分くらい走ってから300W以上で10分、やりたかったがまだそこまでのコンディションではないので5分で妥協。

  • L4:5分、310Wくらい

これで終われば6:30で子供と30分ジョギングに行ける。
けどそれがなんだか言い訳のような気がしてきたので、もう一本やることに。
1本目終わった後に足つりそうになっていたけど一度降りて軽くストレッチしたらレスト中に回復した。
レストは8分くらい。

  • L4:5分、310Wくらい

2本目も同じくらいでできた。
流しながら何分までやるか考えていたけど、7時までの時間考えるともう一本できる。
5分って追い込むとキツイけど、気合でなんとか頑張れる時間だと思う。
8分くらいのレストの後に3本目。

  • L4:5分、314Wくらい

最後心拍170行くか行かないかくらい。

とりあえず体重5倍くらいの出力で15分過ごしたのが今日の収穫。
この時間帯の積み重ねが大事だと思う。特に一人で走っている人は。


今日も引き続き仕事は忙しい。
ワンオペ初日だった昨日より疲弊していて効率が落ちていると早くも感じた。2週間一人で頑張らないといけないんだけどな。
帰宅は22時過ぎ。
さすがにこの時間に帰ってからローラーは無理だった。