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RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

二日酔いで二部練

起きたら7時前。
昨夜は3人でワイン3本。俺ってアルコール耐性ないよな。

とりあえず起きてもお腹張っているので、運動する。

■ EVO:27分、325KJ


10分流してから12分間高ケイデンスで。113回転、252W、158/166拍。
15分流すだけだと100KJくらいで終わってしまうけど、練習ボリューム意識して短時間上げ上げで走った。


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夜は20:30頃に帰宅してからローラー乗る。

■ EVO:50分、733KJ / 1分−1分x20


朝300だから夜700くらい乗りたい。けど時間考えると集中しないとダメだ。
だらだらもキツイので緩急つけて高強度で走ることにした。

5分アップの後に1分310W以上、1分200W以上を目安にして20回。

頑張る1分は311~330W。ラストは372W。心拍173まで。
レストは220W程度。心拍はあまり下がらない。

足つったりする事なく終了。
朝と合わせて1KJのノルマ達成。