RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

2時間練 & 夜ローラー

4:37起床。
寝たのは0:30近かったので4時間強の睡眠。しかも昨夜は酒飲んでいるし。
けど乗鞍までは集中的にやろうと思っているので、気合で起きて出発。
5:20集合で週に一度皆と練習できる日。
自転車競技では一人で走るのと集団で走るのとは全く違うので、平日に友達と走れるこの機会を有効に活かす。

■ F8:2時間、68km、1313KJ


路面は若干ウェット。5:20に集合場所に行くと、誰もいない。

仕方ない、一人で走るか。平坦より若干でもアップダウンを走りたいので皇居へ。

10周走ってNP234W。心拍は163拍まで。
まぁまぁ良い感じで走れていると思う。

https://www.instagram.com/p/BIV0hsKDy1h/

50mmのRacing Speed XLRと35mmのBora Oneを使っているけど、両方ともかなり走りが軽い。
やっぱりカーボンチューブラーは軽いね。

もし友達との練習が予定されていなければ、絶対に酒飲んで4時間睡眠で起きて練習とかできなかった。
結果的に一人になったけど、気合入れて起きて家を出るまで出来たのは仲間のおかげ。

https://www.instagram.com/p/BIV0TMojq6N/


みっちり朝練やってから出社。


========


仕事は18:30には終わって、同僚とレストランのテラス席で一杯飲んでからマッサージ受けて帰宅は20:40。

まだ子供達は起きていたので絵本を読んであげた。子供の起きている時間に帰るのもいいもんだ。

その後にローラー。

■ EVO:41分、524KJ / 10分高ケイデンス


10分200Wくらいで流してから10−20分はケイデンス125で251W。
20−30分は負荷かけて81回転で241W。
30分〜500KJに行くまでは負荷0で95回転くらいで230W程度。

当初30分ほどと考えていたが、今日もキリよく500KJをノルマにしてやった。