RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練・ローラー・ワイン

4時過ぎに目が覚めてしまった。
二日間お酒飲まないとこんなに変わるんだっけ?
二度寝できそうになかったので起きて自転車少しいじってから走りに行く。

■ F8:2時間10分、66km、1290KJ


皇居を走る。特に流すでもどこかを頑張るでもなく、なんとなく今普通に走るとどのくらいなんだろう?という感じで。

結構感触は良買った。どうもシューズをVAYPOR+に変えて感触が良くなった。

平地ではお台場朝練の効果か、頭を下げて空気抵抗少ないフォームで走れるようになってきた。

皇居を1時間じっくり走ってからスプリントを2回。
一回目は853W。二回目で915W。


そんなこんなで練習終了。

https://www.instagram.com/p/BH8LiXWjjXs/
Instagram

カフェでコーヒーでもと思ったけどパンを買って自宅で子供たちと食うことに。
麻布十番にある昭和の香りプンプンのサン・モリッツにて。


https://www.instagram.com/p/BH8QPYLD32C/
BONT VAYPOR+ & RxL Socks

シューズは黄緑でソックスは黄色だけど、似た感じなのでなんかマッチしていていい感じ。


午前中にボリショイサーカスを見に行く。楽しみだなぁ、と思って会場に入ったらそういえば以前も来たことあると思い出した。


長男の希望でランチに油麺を食いに行って後悔した。
胃にどーんと重くてしょうがない。
しかも食べ終わったのが14時頃。
16時には友人一家が遊びに来て飲み始めるのに。


帰宅して料理する前にちょいとローラー。

■ EVO:20分、275KJ


負荷モードでレベルゼロでギアかけて回していく。
はじめは200Wもでていなかったけど、途中から250W程度になり、最後は200台後半。
負荷ゼロだとあるレベルを超えると微妙にかかっている負荷が完全にoffになるようで、260W程度で54km/h程度で走っているところから一瞬踏んで62km/hくらいに持って行くと230W程度でそれを維持できてしまう。

20分の割には、というか20分と短いからか、結構頑張った。


その後はちょいと料理して16時から一家5人がうちに遊びに来て、20:30頃までワインで飲み食い。

今朝は61.8kgだったけど、完全に食べ過ぎた。