RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝外練 / はじめ

今週はあまり練習できない感じなので出来る日には外を走っておこうと。


6時過ぎからちょっとだけ。

■ F8:47分、22km、371KJ / スプリントx3


アップダウンを走る。だらだらというよりは少し頑張って。時間短いから。
30分走ってからスプリントを3回。864W、925W、837W、と全然ダメな感じ。
3本目はいつも上りではなく帰り道の途中。


========


HKの同僚が2週間東京に来て仕事しているので一度くらい飯行かなければと思っていたけど意外とスケジュール空いてないので、月曜に。
3人で。やっぱり海外からの同僚となら和食。居酒屋。

美味しいんだけど大抵予約なしでもイケる『はじめ』。
ここでメニュー見てると注文は揚げ物に偏ってしまうけど、美味しいからいっか。
MUSTの納豆かき揚げのみならずホタテのかき揚げとか軟骨唐揚げとか、まぁ色々頼んだけど、いつも通り刺身とご飯ものは頼まず。
生魚食うなら寿司に限る。

image

けど牡蠣は美味しかった。

この店は酒はかなり寂しい。ビール飲んどくのが正解かと。
今日はハイボールを飲んでみたけど全然美味しくなく。
2杯で我慢して帰宅。