RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ほぼ練習できず / ツール観戦

連日0時過ぎ帰宅だと疲れがたまっていき廃人状態が続く。

なもんで起きたら7時近く。けどまる二日練習しないとちょっと気持ち悪いので、少しだけでも乗っておく。

というのは、この新シューズを使いたかったので。


【BONT New VAYPOR+】
image

同じ名前のシューズが昔あったが、こちらは新商品。
まぁインプレは追って記述予定。

■ EVO:20分、160KJ

平均131Wで流しておしまい。


==========


仕事の方がちょっと色々ヤバい感じで、精神的にかなり病んでいる。
こうなると練習頑張るぞって気持ちには到底なれない。

20時には出たい感じだったけど、仕事終わったのが22時前。
友人宅でツールドフランスを観戦する予定あったけど、この時間からでは色々厳しいかな、と思い家に向かっていた。
けどホストから皆集まったのも遅いから全然大丈夫だよ、と連絡いただいたのでタクシーに乗ること30分。
ゴールまで残り45kmくらいからレースを見られた。

レースも前代未聞の珍事があったりしたけど、美味しい手料理とワインを飲みながら友人たちとゆっくり話せたのが良かった。
時間的には厳しかったけど、行って良かったと思いつつ、帰宅就寝は1:30。