RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練&夜BBQ

4:40起床。5時前に出発で、集合場所の豊洲へ。

https://www.instagram.com/p/BHu_s58DHSF/
豊洲なう。これから朝練。

もはや遠い昔のことなので、何人いたか忘れた。まこっちと武田さんはいた。

■ F8:1時間50分、59km、1066KJ


1周目はNP250W。意識して抑えていたような気がする。
2周目NP 296W。意識して頑張った。最後は170拍まで。
3周目NP 315W。頑張った。けど最大心拍は168。


最後の橋は30秒でAve 649W / NP 686W。30秒くらいだとどっちを見るのがいいんだろ?


image

たまには違ったアングルから。このサドルのラウンドが良いんだな。


========


今日の夜はちょっと特別な用事があって夕方に業務終了。
チーム全員で豊洲でBBQ。手ぶらでBBQということで話題の店らしい。
豊洲遠いな、って思ったら朝練集合場所のすぐそば。

至れり尽くせりのお任せBBQコースにしたらバーベキューであることを忘れてしまうくらい普通なレストランぽい料理だった。
まぁ夏の暑い中、外のテーブルで食べることは格別でしたが。

二次会は六本木へ移動してカラオケバーでわいのわいのして、帰宅が何時か覚えていない。1:30くらいかな。