RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ビールのみ

5:35に目覚ましセットして1時間以上ローラー練習するつもりで寝たんだが、なぜか目が覚めたら7時過ぎ。
鳴ったのに止めてしまったのか鳴らなかったのか。

そんなわけで朝練できず。

しかも夜は会社の先輩の送別会があったので練習できず。

昼間にジムで少し筋トレ、とかしたかったけどそれも抜け出す時間なく叶わず。


19:30頃から送別会。
立ち飲みでとりあえずビール飲む。
チャンポンは避けようと思いビールだけで通す。5杯くらい飲んだだろうか。
ほとんど食べ物はなかったので何も食べず。22時過ぎくらいにお開きとなったので、何か食いモン食ってから帰ろうかと思ったけど、月曜は食いすぎてまだ胃腸の調子がおかしいので何も食わずに帰宅就寝。