RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー朝練

6時前に起きて6時過ぎからローラー練習。
体重は60.6kgととても落ちていた。

■ EVO:50分、630KJ / L5 5分x3


200W程度の巡航10分、5倍強で5分、を3回繰り返す。

  • L5:5分、314.5W、100.8回転、156/164拍

レスト10分は200W強で

  • L5:5分、318W、98回転、167/171拍

最後のレスト10分は落ちて200Wまで上がらなかった。

  • L5:5分、324.5W、99.9回転、170/176拍

心拍上がったし数値も上げていけたのでよし。


何よりも、超軽量サドルから普通の軽量サドルに変更したのが良かった。

【Bontrager Affinity RXL】

image


152gと軽量な割にかなりパッドが豊富でクッションがある。
クッションあるのが良いというわけではないけど、このサドルは良い感じ。
高さを同じに合わせたけど少し低く感じた。けど今日はとりあえずそのポジションで試してみた。


練習後の朝ごはんで昨日の再現。

image

朝はいつも一番しっかり食べているかも。


=========


また月曜から飲み会。
会社にインターンできている子とチームでディナー。
ビール3杯くらい飲んで23時過ぎに帰宅して就寝。
飲んだけど、明日の火曜朝練行くつもりで目覚ましセット。