RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ビタミン注射打って出社

8時過ぎまで11時間寝た。
汗びっしょり。
オギノ行った翌日で二日前に63.8kgだった体重が6.08kgに。いや、それは低すぎるか。60.8kgに。

ひどい頭痛はするけど熱はひいたので午前中に病院へ行ってから出社。

以前から聞いていたビタミン注射とやらを打ってみる。
保険適用外とのことでつまり必ず聞くわけではなくすごく効くという人と全く効かないという人がいるらしい。
まぁダメもとで効いたらラッキーくらいな気持ちで点滴打つこと30分ほど。

うーん、効果はわからん。

景気付けに平田牧場の金華豚ロースカツ丼食ってみる。
かつ工房和幸のロースカツ重の方が満足度高いぞ。


昼前に出社して、終わって帰宅が22時。
まだ頭痛が残る。



全日本選手権まであと1週間ちょいか。どうしようかな、、、