RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

DOGMAで朝練

久しぶりにロードバイクで朝練。だけど起きたのは6時頃だから短く。

■ F8:43分、22km、419KJ / L6 100s x 3


ヒルクライムバイクがかなり乗りやすく楽に走れるので、20年くらい前を思い出しちょっとポジション変えてみようと思いステム下に5mmスペーサー入れた。
そのポジションを確かめつつ走り出す。
しばらく違うバイクに乗っていたのでまた新鮮な感じ。
一旦止まりサドルを1mmほど上げる。
少しアップダウンを走ってから平坦でダッシュ。
1.3kmほど全力で走る。
107秒ほどでケイデンスは103程度。レスト5分で3本やり、心拍は3本目で165まで。
パワーは平均で372W,360W,376W。

短く高強度入れて終了。
ロードレースなのでベースの走り込み+スピード変化への対応とインターバルが必要となってくる。
身体を慣らしていかなければ。

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ハンドル上げてみた。


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夜は会社の同僚とoginoへ。
控えめに、とは言え200g超の肉料理がコースのラスト2皿続くので十分普通じゃない。
今日も満足、うまかった。けどデザート完食したらもたれた。

帰宅は23時過ぎ。