RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

レース二日前金曜

昨日は忙しくて飯食いに行く時間もなかったのでちょうど良い感じで体重落ちて62kg。
無理して落とさなければこんなもんだろう。

6時過ぎから朝練。いつもの練習時間を組み込んだ日常生活に早く戻さねば。

■ EVO:58分、805KJ / L3 45分


とりあえずベースアップとしてボリューム稼ごう練。
5分過ぎからポチッとしてギリギリ続けられるレベルを探しながら上げる。

そのうちに250Wを超えていく。
少しずつ負荷を上げてケイデンス上がりすぎないように調整しながら上げていく。
最後の方は300W弱程度まで上がっていた。
特筆すべきは心拍数で、175まで上がった。
やっぱり練習量落ちると心拍が格段に上がりやすくなる。
それでパフォーマンス高いわけではないんだけど。

  • L3:45分、NP 266W.8、92.1回転、158/175拍

久しぶりに頑張った。


夜は久しぶりのマッサージ。
買い物して22時に帰宅してから明日のために料理してたら寝るのが0時過ぎに。