RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

香港出張1日目

  • 1:45AMのフライトで香港へ。

やるべき事と限られた時間を考えると睡眠時間を移動に充てられるRED EYEのフライトは効率が良い。
とは言え1:45って遅いよな。移動時間を睡眠時間に出来るとは言え離陸まではリクライニングできないし、全くもってフルフラットになるシートでなかったから、昼寝程度の睡眠にしかならず、5:30頃に香港到着。

市内のホテルに着いてスーツに着替えて会社へ。

1日研修みたいなのをして、夜は同僚と飯食い飲んで二次会に行ってもう一杯飲んでホテルに戻り0時前には就寝。

会社でどこに泊まってるの?と聞かれてLKFって言ったらワオって反応が多かったけど夜にホテルに戻る時に納得。ストリート全体がクラブみたいな場所にホテルがあった。

ゆっくり浸かれるバスタブがあって良かった。飲んで帰ったので入るのは翌朝だけど。