RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / ogino #11

6:30までの練習時間なので5時過ぎに起きて5:30から練習へ。
今週はレース週なのであまり激しく練習せずに疲れを取ることを優先。
そういう風に思っていると自然と身体はそういうモードに入るようで、恐ろしいほどだるくて力が出ない。

■ F8:56分、23km、325KJ / 流し


外をロードバイクでぐるぐる回る。
アップダウンのコースで軽めのギアでリズムよく走れるように。
クリートをまた調整。
あまり調子よくない時にいじると迷宮入りするから良くないんだけど。


========


会社では相変わらずバタバタして忙しく。
肉食おう、ということで池尻大橋のOGINOのREDDAY。ニクの日。

image

前菜はソーセージ。前菜1のポジションで松坂豚。これが美味かった。
二皿目に鳩のグリルとフォアグラ。野性味ほとばしる味。フォアグラ食ってたら、あのogino謹製のフォアグラテリーヌが食いたくなった。
次来た時はオーダーしよう。
お口直しの後のメインは宮古島牛のロース。一応ダイエットを気にしいているので200gと控え目にしといたけど、今日のロースは格別美味かった。
足りないでもなく苦しくなるでもなく、ちょうど良い量。

そんなわけで20時過ぎから始まったディナーは22:30には終了。
ワインは美味しい赤を二人で一本のみ。健康的だ。