RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

久しぶりに外ロード / 夜ローラー

最近早く寝ているので目覚ましはセット無し。
今日も5:30前に目が覚めた。
しかし今日もどうも気分が乗らない。疲れているんだろう。
今週末はレースもあるし、休もう。

ということでロードで外を軽く流すだけ。

■ F8:38分、15km、230KJ


軽く走りながら2回ほど止まってクリート調整。
具体的にどこが悪いというのはないんだけど、なんとなく少し変えてみる。
そして少し戻したり。


image


今週末は木祖村2daysへ。
昨年総合優勝しているんだが、ステージ優勝できていないのでどうもあまり良いイメージがない。

まぁ、なんとか頑張ろう。


========


夜は20:30に帰宅。
少しだけローラー。

■ PISTE:17分、200KJ / L4 5分


5分アップの後に5分間がんばる。
まぁ予想していたけど、異常に辛い。
1分経過しても280W程度。
2.5分でようやくAve300Wに乗った。
ペダリングもイマイチなのでまたクリート調整せねば。

  • L4:5分、NP 316W、88.8回転、141/153拍


コンディションが落ちている。
明日は肉を食おう。