RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

4時間睡眠でローラー

明らかに仕事上のストレスで月曜から三次会まで行って飲んでしまったにも関わらず、なぜか5:30には目が覚めた。
62.4kgと前日比+1.8kg。

これから大事なレースも続くしまだ先の目標レースのこともあるのでせっかく早く起きたので練習。

■ PISTE:1時間02分、900KJ / L3 60分


今日もひたすらボリューム稼ぐ。
ヒルクライム目指しているから基本的にこれやっておけばいいんだろう。
アップも無しでしょっぱなから数字見ながら上げていく。
なんだろう、このテンション。酒飲みすぎてテンション高いのか。
2分で200Wに乗せて10分で250Wくらいまで上がる。
その後はずっとそこら辺を維持。
15分に一度降りて給水。これが丁度良い区切りになる。
概ね一定で

  • L3:60分、248.9W、92.9回転、149/165拍

今日は負荷を上げて90回転で巡航できるように調整して走った。


========


20時からミーティングがあったけどその前に仕事片付いたので15分ほど会社のジムへ。

image

デッドリフト、ラットプルダウン、ローイング、だけやってすぐデスクに戻る。


20:30頃に帰宅。
夜ローラーもしようとしたがどうも気が乗らない。
乗ろうか乗らないか、相当迷ったけど、やめた。
調子良い時は迷わないだろう。今は疲れているから休んだ方がよかろう、と弱気。