RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラーのち月曜から日付変更線越える

今週も月曜から接待で週央はいい練習できない予定なので、月曜朝から走る。

日曜はジロの山岳ステージを観たかったけど上述の事情で我慢して早寝。
起床は5時過ぎ。

■ PISTE:48分、619KJ / L2 20分x2


ダラダラしていたら練習時間が1時間弱になってしまった。
5分アップの後にできるだけボリューム稼ぐ。
20分間は負荷0で。

  • L2:20分、222.6W、102.8回転、143/155拍

FTP305Wとして計算するとL2レベル、耐久走の上限辺りだった。
続けて20分は負荷を上げてケイデンス落として。

  • L2:20分、230.3W、75.7回転、156/160拍

ケイデンス落とした方が出力が安定した。

かなり汗かいて終了。


=======


19時から銀座で飯。
ビールに始まり日本酒をたくさん飲む。
23時前に終わったか。
二次会でスペインバルで再びビール。
その後に六本木に戻り三次会でビール飲んで餃子食って終了は1:30。

レースに向けてのモチベーションは低くないんだけど、やっぱりサラリーマンを真面目にやっているとこうなってしまう。