RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

休養日

朝起きたらかなり辛い。起きたらっていうか起こされた。より厳密に言うと起こされたので目が覚めたけどしばらく起きられず。
飲み会があり、19時から始まり二次会まで飲んで0:30頃に終わったようだが、脱水だからなのか、体重は61.4kgと大きく減少。

それでも睡眠時間は取れているのでなんとか生きていける。
水をたくさん飲むようにする。

不思議とひどく飲みすぎて二日酔いの日は大きな仕事がきたりする傾向がある気がする。
いや、それは単に飲みすぎたという日が多いというだけか?

曜日感覚もなくフラフラになりながら仕事。あっという間に夜。
仕事片付いたら家でローラー、とか企んでいたけど、会社出たのは22時過ぎか。

先週土から酒、酒、酒、休、酒、酒、休、ときた一週間。そりゃ疲れるわ。

3月14日以来の自転車に乗らない1日となった。


【 SRAM RED 22 】

image

軽いREDのリアメカ。先代のを使っていてプーリーの回転は良かったと感じていたけど、気付いたらプーリーが割れていた。
さて、こちらはどうなることか。