RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外でスプリント練 / 酔いつぶれ

前日は飲んだけど22:30には寝たので自然と5時過ぎには起きられた。
外へ。
今日は久しぶりに全力ダッシュをしてみようと。

■ F8:46分、21km、385KJ


23分ほど走ってからスプリントを3回。
837W、917W、929W。
体重が落ちている時期だからか、最大パワーは明らかに落ちている。
体重と最大出力が比例する感じではないので、今の体重でも横ばいでいけば力も出るようになるんでないか。

今日は6:40くらいまでの練習時間だったので短く終了。


========


夜は会社のチーム&新人ディナー。
の前にお世話に成った大先輩のフェアウェルドリンクがあったので19時頃から一杯飲んでからディナーへ。
16人という大所帯でのディナー。
ワインも美味しくってかなり飲んだんだけど、どういうわけか今日は酔いが回った。
身体を絞らないといけない時期でディナーが結構入っているので昼は極力カロリー摂取控えていて、そのせいで空腹感強い中で酒飲んだからか。
ディナー終えてから6人くらいで飲みに行ったのは覚えているんだけど、何話したとか誰がいたとか記憶がはっきりしないほど酔っ払っていた。


image

そんな酔っ払っている中で家に届いていた荷物を開けたり。
EVOを何で組もうかと考えて、やっぱり軽さ重視でREDにしてみた。
結局昔組んで使ったあと満足して売ったしまったバイクを再度組んでいる感じになった。