RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 / 社内接待

水曜日ということで4:40起床で5時出発。仲間と朝練。

もう冬ではないので出だしから明るい。
冬ではないどころか後1ヶ月ほどするともう夏至か。季節の移り変わりがなんと早いことか。
そのサイクルを後40〜50回繰り返してあっという間に終わってしまうんだろうか。

■ F8:1時間48分、58km、1130KJ


今日もいつもの4名。武田さん、まこっち、遠藤くん、私。

1周目は15分少し切るくらい、Ave 249/NP 260W。ケイデンスは101回転となんとなく高回転で走った。
2周目は14分14秒。なんとなく頑張った。Ave 275W/NP 288W。ケイデンスは97.5。心拍163までと低調。
ラストはまこっちの番手だったので最後にまくりに行こうとしたけどハスリそうになり減速しておしまい。
3周目は14分半くらい。Ave 268/NP 292W。ケイデンス94.5。
ラストもがいてみるけど前に出られずどころかついていけず。

スプリントしてから7分くらいのインターバルで帰り道途中の大きな橋で30秒もがく。
31秒でAve 624W/NP 663W 。


調子は3/5といった感じで7時前に練習終了。


========


土ー月と3日連続でかなり飲んだのでしばらく休みたかったけど、HKから同僚が来ていて夜の予定ないと聞いてしまったので飯に行くことに。

image

19時には会社出てサクッと21:30くらいには帰宅して早く寝たいな、なんて思っていたけど仕事が山ほどあって結局会社出られたのが20時。
とっても日本的な居酒屋でビールと焼酎2杯飲んで帰って寝る。