RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

日曜から飲んでいたが22時過ぎには寝ていたような。
なので6時前には余裕で目が覚める。
酒飲んでるのでシャキッとはしないが。
週末で300km走っているので流しとしよう。

■ PISTE:35分、452KJ


とその前にクリート交換。右だけかなり動くようになってしまってヤビツ上っている途中にヒールがクランクに擦る事があったので、右クリートだけ交換。

image

油性ペン、といえば普通黒だけど、カーボン全盛の今や黒い線では見えづらい。
そこで白い油性ペン。極細。
これで印をつけて同じ位置に合わせる。

練習としては5分流してからポチッとして200W以上で心地よく汗かく程度に回す。

  • L3:30分、224W、102回転、141/150拍


6:40に練習終了。


========


夜はお客様とディナー。
偉い人とだったので18:30スタート!
そして終わって帰宅も21:30!!

美味しい料理とワインを飲んだので気持ちよく、そのまま就寝。