RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

GW谷間出社 / 慰労飲み

22時には疲れ果ててベッドに入っていたので5時過ぎに起きた。
けど今日はたくさん走るって感じのやる気じゃないので布団の中でのんびり。
5:43から練習。

■ SHIVTT:1時間14分、38km、671KJ


今日もTTバイクで練習。
練習量落ちているけどそれはレースを睨んでのこと。
昨日の夕方に5分x2でしっかりパワーも出ているので、金土と休んで日曜に100%の力を出せるように、と思い今日も流す。

皇居行って6周流して帰ってきておしまい。


今週は月・金だけの出社。
途中外出もあったりでそれなりにやる事たくさんあって、会社出たのが20時過ぎ。
今日は会社に20年勤め上げた大先輩で私を採用してくれた恩人の最終日。
仕事終えてから飲みに行きヨーロピアンバルでビール飲んでソーセージ食いながらあっという間の20年を振り返る。
私ももう会社では15年選手か。いつかは自分にもその日が来るんだな。
辞める時に後悔しないように、頑張ろう。

酔っ払って帰宅して寝たのが0時過ぎか。