RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

パーティー2つと練習2回

6時頃に起床。軽く食べてゆっくりして7時過ぎから練習。
9:30までには帰ってくる。

■ F8:2時間18分、75km、1616KJ


昨日と同じく皇居へ行き流す。
7周ほど、NP232Wほど。
同じように走って昨日よりもパワー出ているので、少しずつコンディション良くなっているはず。
まだまだレース走るぞってコンディションではないけど、勝負は明日だから。

その後に平地でじっくり44分ほど。NP237W。90回転。

もがいたりせずに筋肉の状態を良くすることだけを考えて走った。
本当に大きな狙ったレースだったらそんなに前日に走らなくてもいいけど、今回はあくまでも通過点で、この先の目標のためにはトレーニング量を確保したいので少し多めに走っておいた。
私は明日のレース1本のみだけど、今回の群馬のレースは2daysなので、今日皆は84kmのレース走っているわけだし。


練習終えて二回目の朝食食ってから長男と公園で遊んで、その後映画館行って子供が見ている間に私はランチ。
その後散髪に連れて行って帰宅したら娘と友達の誕生日会へ。

本来なら子供達を遊ばせて大人は昼からお酒を飲んで、、、という楽しい会なんだが、私は明日のレースがあるのでお酒飲まず。
そしたら娘がちょっと体調悪いようでぐったりしていたので途中で退散。
ま、結局お酒飲んでなかったらか正しい判断が出来たのかもしれないので良かった。
帰宅して娘を寝かせると同時に私も20分ほど一緒に寝てしまった。朝練習しての昼寝なのでちょうど良かった。



夕方から幼稚園友達が数家族遊びに来るので、その前にカロリー消費の為にローラー。
今日は朝二回食べてからランチもして午後の誕生日会で手作りおにぎりが美味しかったので二つ食べて、十分すぎるほどのカーボローディング。
食べたら運動せねば。

■ PISTE:22分、15km、267KJ


負荷0で足を回す。
100回転以上まで上がり心拍は145まで。
レースへの準備というよりは今後の為だな。


シャワー浴びて17:30にはお客さんが続々とくる。
シャンパンやらワインやらを開けるが当然私はノンアルコール。

それにしても手作りの大量の料理を用意したので、またしても食べ過ぎた。
まあ明日山を上るわけでもないし3時間高強度で走るからいいだろ。


お客さん帰ってから明日のレースの準備したりして、寝たのが0時過ぎ。。