RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 / 夜ローラー

4:40前に起床。5時に出発。
それにしても、身体がバキバキ。昨日のマッサージが想像以上に効いている。
筋肉のこっているところは良くなってはいるけど、全身だるくて力が入らない。
まぁそれでもなんとかひょこひょこ2時間走れば練習にはなるだろう。今後の大きな目標のために。

■ F8:1時間53分、58km、1157KJ


まこっちと遠藤くんと3人。
私は全然ひけないのでまこっち主導で頑張ってもらう。

  • 1周目:15分34秒、NP243W、91回転
  • 2周目:14分30秒、NP265W、91回転
  • 3周目:14分37秒、NP272W、88回転

最後はスプリントどころではなく付いていくだけで終了。
ここまで全く踏めないのは珍しい。
先週まではとにかく出来る限りボリューム稼いで、と意識していたのである意味狙い通りなんだが。
今週は練習しながらも疲れを取っていくイメージで。そんなことできるのか?


=========


19:30頃に帰宅。夕食。
子供達が寝るのを待っていたら21:30になってしまった。その後にローラー。

■ PISTE:26分、310KJ


負荷0で回して12分で120KJ。そこからは100回転以上で220−240Wくらいで巡航。
楽じゃないけどある程度ボリューム稼いで早く終えたいので急いだ。
目標の300KJを25分弱で達成しておしまい。

腹へってハンガーノックギリギリで練習終えた感じ。