RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

ローラー2回

寝たのが2時前。起きたのが7時前。意外と早く起きた。
暴飲暴食で体重増えていることだし、少しでも身体動かさねばと思いレーパンも履かずに靴下も履かずにローラー。

■ PISTE:18分、229KJ / L5 5分


今日は軽く回すために負荷なし。9分間で115回転くらいまで。
そこから今日も5分間。

  • L5:5分、321W、91回転

よし。短い時間ながら負荷かけた。



夜は19時に会社出たいなと思っていたけど、なんだかんだで帰宅は21時近く。
軽く飯食って、おふろ入る前に21:30からローラーに。ダイエット目的。

■ PISTE:35分、422KJ


負荷をかけて60回転くらいから始める。徐々に回ってきて後半は75回転以上、220W台程度。

心拍は135くらいまでで明日の朝ちゃんと起きられるようにと。


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一足お先にPioneerサイコンのファームウェアアップデートをしてトレーニングメニューが入った。
デフォルトで20s−10sのタバタインターバルが入っている。
インターバル出力、レストの時間・出力、回数、などなど細かくカスタマイズも出来る。
使うの楽しみだ。