RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー / 神田で飲み

起きたのは6時すぎ。
体重は61.2kgと今年最軽量か。土日と飲む機会があったけど我慢した甲斐があった。
7時まで少しローラーに乗る。
週末に3300KJ+1800KJの練習して日曜は0時過ぎまで起きていたのでかなり疲れがある。
短い時間だけど、最後に少しだけ頑張る。

■ PISTE:26分、314KJ / L5 5分


10分流してから1分間300W以上で一度アップ。
5分流してから本番の5分。

  • L5:5分、327W、97回転、158/167拍

短い時間だけどとりあえずこのくらいは毎日でもできるようになった。
疲れてくるとこれすら出来なくなってくるので、そこまでコンディション落とさないように練習重ねながら減量していこう。


========


夜はお客様と神田で飯。
牛タン専門店でビールから日本酒を飲んで、23時頃に追い出されるまで。
二次会で適当なバーでビール一杯飲んでから近くの居酒屋で三次会と、月曜から珍しくヘビーな飲み。
夕飯を2回食ったようなもんだ。
よく覚えていないけど、メールの履歴によると1時過ぎにお開きになり1:30頃に寝たっぽい。