RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練 / 新人歓迎会

5:30頃に起きて6時頃から練習へ。
今日はとりあえず軽めで上りを走ってみようと。
ローラーだけだと身につかない実走でのスムーズなペダリングを目指して。

■ F8:55分、25km、453KJ / スプリントx2


上りはダンシングで軽めのギアで80回転以上。

38分走ってからいつもの上りでスプリント。
53x17で106回転で823/954W。
2本目はスリップストリーム入ったので同じギアで111回転と回ったけどパワーは出ずMAX936W。

今日はこの程度しか出ない日だろう。疲れ気味でもあるのでしょうがない。


========


夜は19時から新入社員の歓迎会。
一次会は立ち飲みでビールと軽食のみ。

二次会で沖縄料理屋に移動して沖縄料理とシークワーサーサワーを5杯くらい?飲みながら0時まで。
三次会へは行かずに帰宅。

今週は飲み会2回だったか。けど2回とも18−19時から始まり0時まで飲んでしまった。
酒飲む回数減らすのは良い事だけどその分確実に飲む時の量が増えてしまうのが悩みどころ。