RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練 / お花見 / イタリアン

水曜は4:40起きで2時間弱練習して、夜にローラー練習もして、木曜は休みでもいいかなと思っていたけど、朝また自然と目が覚めた。
5時頃に起床。
外で上りを走りたい気分。

■ F8:1時間27分、41km、778KJ / スプリントx4


アップダウンを軽いギアで回る。
上りでも80〜90回転でダンシング。
ペダリングが良くなってきたように感じる。

1時間弱じっくり走ってからいつもの上りでスプリント。
1本目でいきなり1KW出たのは驚き。
53x17Tという軽めのギアで。

  • スプリント1:18秒、829/1012W、108回転

このレベルの力を常に出したいところ。しかし2本目は失敗。

  • スプリント2:18秒、815/977W、107回転

3本目はスリップストリームに入れたため1枚重いギアがかかったが、駆け出しはうまくいかなかったようで1KWは出なかった。

  • スプリント3:18秒、861/988W、103回転

4本目は再び軽めのギアで挑戦。なんとかもう一度出したいところだけど、届かず。

  • スプリント4:18秒、819/994W、109回転

結局無心でもがいた1本目しか大台届かず。
けど良いだろう。


帰宅前に下りで高ケイデンスに挑戦したら194回転。最近にしてはよく回った方。


=========


夜18時〜でマンションでのお花見会。
けどディナーが入っていたのでとりあえずお酒だけ飲んで近隣住民とのコミュニケーションを楽しむ。

20時からは仕事関係のディナーでイタリアン。
今日は結構飲んだけど翌日のためにワイン縛りにしといた。
0時過ぎに帰宅。