RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練で1KW & 夜ローラー

5:30くらいに起きたので外へ。
クリート動かしたので外でも試してみなければ。

■ F8:52分、478KJ / スプリント3


上りをダンシングしてクリートの具合を確かめる。
右をパラレルにしてヒールインをなくしたんだけど、今日のところはそれで違和感ない。
上りを80回転以上でダンシングで走ってみた。

30分くらい走ってからスプリントをしてみる。
いつもの上りで一発目で1005W。
おお珍しく大台の1KWが出た。しかも一本目。
しかし2本目は不発で965W。3本目は1015W。
平均/最大は835/1005, 838/965, 842/1015といい感じ。
1本目で1KW出た後にちゃんとゼロ校正もしといた。

image

クリート位置替えたからとは思わないけど、少なくともよく走れたので気持ちはよい。


=======


体重減っていると異常にガッツリとしたものが食べたくなる。
何の制限もない冬場はそんなに食いたくもなかったのに。
今日も仕事は早々と終わったので帰りにとんかつを食べて帰る。なんと2日連続のとんかつ。
今日は悪あがきしてヒレにしたけど、絶対にとんかつ食べるならロースだな、と再認識。

早い時間だったので帰宅してから20-21時でローラー。

■ PISTE:1時間07分、800KJ / L3 60分


目的はLSD。ダイエット目的。
5分アップしてから60分は一定。220W程度で走っていたけど、心拍を140以下に抑えると決めていてそれを守っていたら見事に出力は下がっていく。
219Wで落ち着いていた平均Wは最終的に205Wまで。

  • L3: 60分、205W、99回転、138/143拍

明日の朝にダメージが残らないようにやったつもり。

この強度だと前乗りにならない。