RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

イナーメ朝練 / 夜ローラー

4:40起床。いつも通り5時出発、の予定が少しずついろんな事で時間がかかって8分遅れ。
こりゃあかん。遅刻だ。
一生懸命急ぐもやはり遅刻で誰もいない。

■ F8:1時間40分、55km、1089KJ


1周目ショートカットしつつ皆を追う。しかし遭遇できず。
多分自分が先行しているんだろう、と思い少しコースを行ったり来たりしながら待ちつつも2周目。
序盤ですれ違い遭遇。少し戻って合流。
しかしまこっちと遠藤くんの二人しかいない。
そこからはまこっちと二人で先頭交代。遠回りもしたので17.5分で247W。
最後はまこっちとスプリントして勝ち。170拍まで。

3周目はいつも通りで。しかし二人で先頭交代。

  • 3周目:14分41秒、86回転、276W、157/172拍


帰りの橋の上りで34秒670W。
今日は足を攣ることなく走りきれた。


========


仕事終わって帰宅21時。夕飯を家で食ってからお風呂前にローラー。
2140−2200。

■ PISTE:19.5分、201KJ


負荷なし。ケイデンスを上げていって、ラストは130回転まで。
1分10KJを目指して上げていき最後に達成。
22時なので心拍上げないように、と思っていたが結局145まで上げてしまった。

完全にダイエット目的で汗をかいた。



1958164_10201511257738820_4895957565433481938_n

もう一つのイナーメ。イナーメフェミニン。
今年は人数も増えたのでジャージを一新。目立ちますね。
こちらのチームもよろしくです。