RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

鎌倉→東京

7:30に起きる。鎌倉山の友人の別荘。
若干の二日酔い。だけど活動できないほどひどくはない。

朝食を軽く食べてコーヒーをたくさん飲んで、子供達と散歩して、荷物まとめて車で七里ヶ浜の海岸に行って少し遊んだらもうお昼。
そこでランチ食べて解散で東京へ。
1.5時間ほどで戻る。

子供を公園へ連れて行き、塾に送ってから家に戻って少しローラー。

■ PISTE:33分、498KJ / L4 25分


限られた時間でボリューム稼ごうと、アップとダウンを除いた25分を250Wで、と思い始めた。

入りで落ち着いたところで259W。余裕があるな。少し落としてもいいかな。と思いつつ維持できるところまでしようと思ったらずんずん上がっていく。
最後5分は303Wか。それで最終的には280Wを超えた。

  • L4:25分、282W、150/169拍、79回転

ヒルクライム的に今日も負荷真ん中くらいで。


その後夕飯は家で作った。サラダと鶏肉。
最近ANOVAで大きな肉を調理してガッツリ食うのがマイブーム。
で肉買いに行ったスーパーでgakuさんに会った。


2E7A3721

昨日のレース前に撮ったJPTのメンバーの写真。


眠い。寝よう。