RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝ローラー

今日も5時台に目が覚めた。
6時過ぎから練習。
日曜レースだし疲れもあるので今日はローラーで。

■PISTE:54分、705KJ


今日は上げずに一定で。しかしボリューム稼ぐために200W以上では行きたいところ。

スタートしてすぐは負荷ゼロでケイデンスを上げていく。自然にではないけど95回転くらいまでは意識的に持っていく。
10分で負荷を真ん中くらいまで上げてケイデンスを60台まで落とす。
そこで10分。ケイデンス落とすけど出力は一定を保つように。というか少しずつ上がっていく。
だいたい220W程度。
20−30分は再び負荷ゼロでケイデンス上げる。ここでも少し出力上がって230W台程度。
30−40分は再び高負荷で240W前後。
ラスト40−50分で高ケイデンス。100回転後半でパワーはバラツキあるけど200W台の後半だった。

これくらいの強度を辛抱強く積み重ねるのがベースとして非常に重要なんだろうなという負荷。
Ave220W。汗が滴り落ちる。最後は心拍165まで。


===============


夜は仕事して大人しく帰って、平日1週間ためてしまったブログ更新しておしまい。


富士ヒルクライムにエントリーした。今年も頑張ろう。