RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

2連続飲み会の翌日だけど不思議と4:20頃に一度目がさめる。
二度寝して5:20頃にやっぱり目がさめるので、起きて練習へ。

■ F8:1時間11分、39km、896KJ


今日は平地でダンシングの練習。
2.5kmほど下ハン持ってダンシングして3分ほど90回転以上で流して、を55分くらい繰り返した。
ダンシングは53x14Tくらい。
80回転前後で心拍は162までとマイルド。
そういう変速走だったけど風の影響もあるのか先日の低ケイデンス一定走より速かった。やっぱり先日は上ハン持っていたからか。

今日も7時までできっちり練習できた。


image


うむ。カッコイイ


==========


今日も夜帰れそうにないなと感じたので夕方に六本木ヒルズに入っているクリスプサラダワークスなる店へ夕飯を買いに。

image

なかなかヘルシーでボリュームあってお気に入り。
NYの本社ビルにある社員食堂にはこの店の数倍規模のサラダコーナーがあって羨ましかったな。

そんな夕飯を食いつつ仕事して帰宅は22:30頃だったかな。

毎日疲れるぜ。