RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練 / ogino red day

5:15起床。で朝練。
概ね前日と同じ内容。
色々バランス良くではなくて、固めて似たような練習をする傾向があるな。

■ F8:1時間14分、35km、723KJ / L4 15分、L7 55秒x2


18分ほどアップとして流してから平地で15分。

  • L4:15分、273W、91回転、153/160拍

そんなに追い込んだ記憶なし。

その後13分ほどのインターバルで1分弱のダッシュを2回。
466W、465W、と昨日と合わせても極めて一定の出力。


image

昨日サドル位置を微調整したので定点観測。こうしてみると極端な角度とか付いていなくていい感じだ。
平地で少し速く走った感じも良い感じだった。


【Specialized S-Works Prevail】

image

最近ヘルメットをコロコロ変えて練習しているんだけど、意外とこいつが一番しっくりくるかも。
本体と頭周部にフィットする部分が一体じゃないのでいびつな頭の形に対してフレキシブルに対応してくれるのが良い。
経験上そういうのはLAZER Genesisとこれだけだった。


========


夜は今年5回目のogino。
2回連続のRED DAY。それぞれメイン張れるくらいの肉料理が三つ続く。
前菜とメインの前の箸休めまで肉料理。
今日の構成は馬肉のタルタル、乳飲み子豚、宮古島牛サーロイン。
写真撮るの忘れた。けど行って良かった、また是非行きたいと思える内容。
特に乳飲み子豚は最高。あんな美味い豚は初めてだ。いや、昔oginoで食べたマンガリッツァに匹敵するか。

ワイン4−5杯飲んで23:30前に帰宅。