RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

金曜焼肉

なんか最近疲れる。
レースシーズンじゃないから良いんだけど、平日疲れ果てて週末を迎える感じ。
そんなんでまともな練習できないし、練習しないからコンディション上がるわけないし。
まぁもう何年もやってきたことで、頑張っても基本的に夏にならないと調子上がらないので、無理しない。


起きたら6:30前だったので30分だけ練習。

■ PISTE:30分、385KJ


とりあえずやろうか、という感じなのでメニューなし。
10分流してからポチッと押して適当な強度で。

終わってみれば16.5分を250W以上で、という練習だった。

  • L4:16.5分、254W、109回転


仕事で19:30くらいまで。

その後仕事関係で久しぶりの焼肉。

やっぱりあまり焼肉はあまり好きではないということを再認識した。
22:30頃には帰宅して明日に備える。