RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ちょこっと朝練

朝眠い。
起きたら6時頃。
シーズン開幕近いので少しでも練習せねば、と6:30から外に行く。

■ F8:30分、12km、230KJ


近場をぐるぐると回るのみ。
430mで4%程度の上り坂があったので、そこを5回登った。
1回目:64秒、104回転、339W
2回目:62秒、106回転、341W
3回目:63秒、94回転、339W
4回目:57秒、107回転、395W
5回目:51秒、87回転、495W
1−2は39x21で座って。3−4本目は39x19。
5本目はアウターでギアかけて。

短い時間ではぁはぁしておしまい。

image

FIZI:K Aliante

やっぱり一人で走っている時と仲間と走ると速度域が違うので同じサドルに対する印象も大分変わるなぁと昨日思った。
このサドルは上面がフラットではなく中心が結構凹んでいるので、前後移動した時にコンタクト面の角度が変わるのが気になった。


==========


夜はお客様と銀座で鮨。
日本酒を50種類とか在庫している店なので、勧められるがままにたくさん飲んだ。

帰宅は23:30くらいか。