RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

雨のため朝ローラー

5時台に起きて6時過ぎ頃から練習へ。
と外に出たら雨降ってるじゃん。
天気予報見てなかった。
仕方なく家に引き返しローラーに切り替える。

■ PISTE:35分、400KJくらい


10分流してからケイデンスを100くらいまで上げて200W以上で巡航するように。
そのじわっと汗が出るレベルで20分くらい頑張る。
ポジションは途中からドロップ部持って。

image

PC8、とローラー台の前に置いた全身鏡。
頭の位置や膝の軌道を見ながら走れるので便利。


========


夕方から飯食う時間もないくらい忙しくって、デスクでピザ3切れ食っただけで夕飯おしまい。
だけ、と言っても分厚いアメリカンなピザなのでカロリー的には十分オーバーしていると思うが。

かなり疲れていて、夜はフラフラになりながら22:30頃に帰宅してお風呂入って寝るのみ。