RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

月曜から飲み会

ほとんど寝て過ごした週末を経て、月曜日。
朝はまだ本調子にはなっていないので無理しない。
けど自転車乗りたいので6時に起きて少しだけ走りに行く。

■ VXRS:25分ほど、10kmほど


image

ハンドル変えていい感じ。
こちらにはSRM PC8を装着。
Pioneerよりもかっこいい。
Pioneerよりも重い。
使い勝手に関しては一長一短かな。

image

少しサドル高く感じるのは172.5mmクランクのせいだろう。
違うフレーム乗り比べるとダンシングでのハンドリングの違いは大きいな。
いい悪いではなくすぐに慣れるけど。


なんて新鮮な気持ちでサイクリングをして終了。


========


夜は会社の同期会みたいな感じで、祥瑞。
金曜発熱したのが週明けまで治らなかったは間違いなく土曜に飲み会したからなので、今日は酒控えようかなとか考えていたけど、、
結局けっこうワイン飲んで23:30頃に帰宅。