RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ほとんど寝ていた日曜

風邪の頭痛なのか二日酔いなのかわからないけど頭痛い。
また熱が出てきた。
今日もまた11時間くらい寝た。
午前中に再び病院へ行く。インフルエンザの再検査。
やはり陰性だったので、ただの風邪らしい。
とりあえず安静にしよう。
と思い昼から夕方まで昼寝。
子供達とカードゲームしたり本読んだり自転車のバーテープ変えたりした以外はひたすら寝ていた1日。


TIMEのバーテープ。以前たまたま黒を購入して重さ測ったらクッション性高いのに思いの外軽かったので白を探していた。昨日、なるしまフレンドにたまたま在庫あったのでまとめ買い。
身体に触れる部分はどの自転車でも統一するのが良いので。

image

EVA CORKという素材で、軽い。

image

テープ剥がしたり未使用部分切った後で使用重量は40g。
ちなみに今DOGMAに使用しているFIZIKのは75g。未使用部分も長いのでそこまで差はないけど20g近くの差にはなるのではないか。

image


TIMEのバーテープは巻いた感じかなり分厚くなってクッション性高そう。
まだ長期で使ったことないので、どうなることやら。