RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

保育園飲み会 で体調再び悪化

7:30まで11時間寝ていた。
薬のおかげもあるのか熱は下がった。

とりあえず身体動かしとこと思い軽く自転車で走りに行く。

■ F8:1時間22分、38km、679KJ


何も考えずにアップダウンのコースをゆっくり走る。
最初の方なんて病み上がり感満点で、坂道を39x25で70回転台で何とか進む。
数周して身体が慣れてきたら100回転、400Wくらいで上れるようになった。
今日はシッティングメインで登った。
1時間くらいじっくり走った後に平地でL3レベル。

  • L3:14分、204W

前半7分は軽いギアで106回転。後半7分はギアを2枚くらい重くして89回転。
重い方が同じくらいの感覚でも少し出力高くなる。


リハビリライドという感じで終了。



しかし体調はあまり回復しておらず。
夕方から保育園のクラス仲間7家族が遊びに来て飲み会。
はじめはペリエで誤魔化していたけど、やはり少しずつワインを飲む。
風邪気味にお酒はよろしくないらしい。
あまり美味しく飲めなかったし、再び体調不良になり、21時頃にはベッドに沈む。