RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

朝練がんばり夕方発熱

前日サボった分を取り戻すべく4:10に起きて練習。


■ F8:2時間3分、70km、1647KJ


久しぶりにじっくり走りたいなと思い皇居へ。
12周を淡々と走る。
ケイデンスを意識して平均で90を保ちたいなと思い回した。

12周して平均で248W。Cycle-Sphereで見ると91回転、TrainingPeaksで見ると89回転。
心拍は最大で168まで。
平均ペダリング効率は42.8%。相変わらず低い。
左右バランスは53−47%。

終わってから右クリートをヒールインからニュートラル方向へ戻す。

帰りに一度スプリントしたら918W。

久しぶりにボリューム満点な朝練。


========


仕事中に筋肉が痛む感じがしてダメージの大きさを実感。
午後にちょっと外出していたらダルイダルイ。
夕方にオフィスに戻ってみるとちょっと悪寒がしたりして、体調が明らかに悪化。
先週長女がインフルエンザになっているので潜伏期間を経てきたか?と恐れ19:30くらいに早退して病院へ。
結果は陰性。けど発熱食後だとまだテストに現れないこともあると。

とりあえず一安心。何か温かいものをと思い中華料理屋のチャーシュー麺食べて帰宅。

image


悪寒がしてとにかくだるいので、20:30には寝た。