RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

昨日は飲むぞという気分で飲みに行って日本酒飲んでいたので、当然今朝の朝練はなし。
7時前にくらいに自然起床。
何もやらないよりは、と思い10分だけローラー転がす。

■ PISTE:13分、134KJ / 1分高ケイデンスx3

5分間アップ、その後1分高ケイデンス、1分レストを3回。
134回転、143回転、143回転。
負荷はなし、143回転で290Wほど。

汗かいておしまい。


=========


仕事終えてから浦安の実家へ娘を迎えに行く。
インフルエンザと診断されたけど、熱もなく全く元気らしい。

帰宅して少し休んでからローラー。

■ PISTE:37分、489KJ / L5 5分x2


とりあえず乗る。
短い時間だから刺激入れるか。朝と同じく5分流してから1分高ケイデンスを3本。
123,136,149回転

5分流してL5で。ドロップ持ちながら。きつい。

  • L5:5分、326W、96回転、158/168拍

流しておしまいと思ったけど、なんとなくもう一回やるか、と思って

  • L5:5分、332W、95回転、164/175拍

2本目はハンドル上部持って。

夜に頑張った。


きつい強度で走ってクリート位置若干違和感あったので右を少し深くしたり。