RoppongiExpress

自転車が趣味なサラリーマンのブログ

外練

引き続き外練。
最近体重の増減が激しい。多いと65kg台。これは飲んだ翌日。
夜おとなしくしていると63kg台に落ちる。
昨日はオークドアバーガー(レギュラーサイズ=デカイ方。220g)を食べて帰ったんだけど、今の身体だと夕飯にオークドアバーガーだけでは体重は落ちるらしい。
今朝で63.0kg。


5:40より練習。

■ F8:1時間15分、36km、775KJ / L4 5.5分x3、tabata


30分ほど流してからアップダウン5.5分ほど頑張るを3回。
上りはケイデンス落とさないようにダンシングで走り平地もパワー落とさないように走る。
とはいえ、やはりスピード落ちるところではパワー上がっているけど。

練習途中に2回止まってクリートの位置調整。

練習最後にタバタインターバルを。
20秒は腰あげてダッシュ。10秒レストで8本。
540-418-419-404-442-438-430-486W。


きっちりと強度上げて練習できた。


トラックの団抜きを想定して練習してきたので、スピード・足の回転に関してはそれなりに慣れてきたからロードにも活きる気がしてる。


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今日は仕事終えて会社の同僚と飲みに行くぞとなり、『はじめ』で0時近くまで日本酒飲みながら小料理をつまむ。
ここは揚げ物類が充実していて旨いので、かき揚げやらカキフライやら唐揚げやら、そんなもんばかり食っていた。