RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

夜ローラー

気疲れにより練習やる気が起こらない。この時期に良くある兆候。
ダイエットは暖かくなってからでいいやと気を緩めて体重も一気に65kg台へ。
全く練習する気なく7時過ぎに起床。



夜は20:30頃に帰宅。
家で残り物のカレーとか適当に食べてから少し時間あったのでローラーに。

■ PISTE:30分、341KJ


ダラダラと乗り始める。
TTポジションで20分前回転を上げる。120回転くらいで巡航して、最後は130くらいまで。
TTポジションで頭下げて安定して高回転を維持できるようになった。
ほとんど下を見ている。エアロ追求したら下向いて走ることになるんだろうな。

息を整えてから最後に30秒、560W、119回転。


image

104サイクルさんの可変ステムのモデルチェンジバージョン。
真ん中のパーツだけ変更してよりスリムに軽量になった。
このステムはショートバージョン(私の)とロングバージョン(下の写真)があるので、真ん中のパーツだけ買ってあとで交換できるのかな?

image

真ん中のアームが2~3cmくらい長い。

TTバイクのポジション出しには重宝しそうだ。