RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

お泊まり会

今日は長男の8歳の誕生日会のために友達を家に呼んで遊ぶ。

練習は朝。

■ PISTE:1時間20分、995KJ / L3 20分x3


5分流し、20分TTポジションを3回。

  • 20分#1:207W、98回転、140/148拍
  • 20分#2:225W、102回転、151/156拍
  • 20分#3:263W、100回転、162/173拍

心拍が170まで行けばちゃんと練習できたんだろう、と言う緩い基準に照らすと、一応合格。


========


午後から友達とその兄弟含め子供9人くらい?で誕生日会。
子供達は勝手に遊ばせて、3家族の親6人は飲み会。

子供達用に用意したパーティー食なんておよそ健康的とはかけ離れていて、それらを肴にしてビール飲んでワイン飲んで。

バースデーケーキは今回もコンセントさんで。


2016-01-30 18.59.54

一途にポケモン一筋。


21時くらいに大人はお開きとなったが、子供達は今夜はお泊まり会なので、引き続き遊んでる。

私は本日非常に体調が優れず、それでいてダラダラと飲み続けたので21:30には起きていられずにベッドに沈む。