RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

ローラー2回

昨日はワイン飲んだので朝は遅い。
けど子供を幼稚園へ連れていくためにちょっと出社が遅いので20分ほどサクッとローラー。

■ PISTE:20分、228KJ / 5分高ケイデンス


10分負荷なしでケイデンスを上げていく。
139まで上がる。
1分レストして息を整えてから5分間高ケイデンスで。

  • 高ケイデンス:5分、142回転、162/169拍、246W

心拍はギリギリ170まで上がらず。


=======


最近仕事は落ち着いていて夜遅くならずに帰れず。だいぶQOLが向上した感じ。
夜帰宅は19:30。
ピストのステムを交換してハンドルを近くしてからローラーに。

■ PISTE:45分、496KJ / L3 20分、L4 10分


10分流してからポジション確かめる感じで20分ジワっと上げていく。

  • L3: 20分、231W、104回転、143/159拍

20分はずっとTTポジションで。少しバーが近くなってやりやすくなった。
肘と膝の間に数cmの余裕がある。もう少し詰めてもよさそうだ。
20分終えたら一度ポジションを楽にする。少しパワー落ちたけど、1分くらいでまた徐々に戻していき、そこから10分間は徐々に上げていった。
後半は300W後半。後半5分では312W。心拍は175拍まで。
時間かけて上げていくと上りやすい。

8:30前には練習終了してから夕飯。


先週に引き続き地味な金曜日だ。