RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 最後の朝練

5時起床。5:30−7:00で最後の朝練。
体重は59.2kg。今季最軽量だ。
これでちゃんとパワーが出れば良いんだが、、、


image

ZXRS:1時間31分、41km、700KJ / スプリントx3、1分走


軽くアップダウンを走る。身体が軽いのでさすがに上りは調子良い。
体重だけではなく、3日間くらい流ししかやっていないので足の疲労も抜けているのを感じる。
良い感触だ。


30分くらい流してからスプリントをして大きな力が出るか試してみる。


結果、全然ダメ。3回もがいて900Wにも届かず。
けど本番は今日じゃないから、いっか。日曜にフルパワーが出すのが最終目標だし、スプリント力で勝つわけではないから。


あともう一つ、こっちはそれなりの数値を出したい一分走。
600Wが目標。うまい具合に1分もがける坂が見つからないので、はじめ15秒程度平坦で、そこから上る道で。

  • L6:1分、570W/678W、87回転、161拍


全然届かず。まぁ一番良かった時は850W程度で入っていたので、今日のスプリント具合からすると全然届かないのは明白か。
入りが678Wだからな。
それに今朝は気温13度と寒かったので身体がまったく温まっていないし心拍も上がっていない。
とまぁいいわけをたくさん並べて気を落ち着かせる。


日曜には走れるはずだ。
暖かい沖縄ではコンディションがぐんと上がるはずだ。

            1. +


仕事がとっても忙しく、なんとか片付けて帰宅したのが22時過ぎ。
それから自転車を輪行袋に入れたり荷物をパッキングしたりで、ひさしぶりに寝たのが0時過ぎてしまった。
明日は朝早くの便で沖縄だ。