RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 回復日

休日に練習しないのはもったいない気もするけど、今週は回復が主目的なので練習しない。
贅沢に、寝る。


6:30くらいに目が覚めるけど、ベッドの中でウダウダしていて起床は7:30。
59.6kg。完全に下抜けてしまった。もったいない。今ヒルクライムレースやりたい。


軽く飯食ってから子供を学校へ連れて行く。
その後にカフェで再び軽くコーヒー。


午前中に20分だけローラー。

PISTE:15分、125KJ


軽く回してからは今日も低回転でじんわり回す。
5分間を46回転、102拍、148Wくらいで。



昼前から代々木公園へ遊びに行く。Tシャツでいいほど温かい。
次男と長女の自転車の練習。


image


誰かに教えてもらったんだが、補助輪付き自転車は子供の上達を阻害すると。
補助輪に頼ってしまうのでバランス取る能力がなかなか身につかない。なのでファーストステップとしてはSTRIDERが最適。
というわけでもうすぐ3歳の娘はお気に入りのSTRIDERで。


image


次男はギリギリ自力で進むくらいの習得具合だったけど、今日1日で大幅に進歩した。
本人もスイスイ乗れるようになってだいぶ嬉しかったようで。



体重落ちすぎて怖いので今日はしっかり食べようと思い、ランチはクアアイナでハンバーガー。
久しぶり。塩コショーがきつく効いているけどたまに食べる分には美味い。


夕方は夕飯の準備の合間にまたローラー。

PISTE:20分、225KJ


5分流してからまた重いギアで15分間。59回転、186W、116拍。
やはり夕方の方が上がる。



今日は夕飯もしっかり食った。あとはしっかり寝るだけ。