RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

もてぎ7時間で最後の仕上げをする予定だったが3番目の幼稚園の受験日となったため断念。
午後の面談時間から逆算して予定を考えると練習時間は7:30くらいまで。
なので早起きして練習。
起床時体重60.0kg。大丈夫かいな?

ZXRS:2時間19分、79km、1649KJ / L3 60分


暗いうちから皇居を回る。5周くらいしてから平地でじわっと60分くらいこぐ。

  • L3:60分、240W、94回転、145/155拍


最大でも心拍数155という強度。

帰りに下りでインナーで回して200回転目指そうと思ったけど、足が攣りかけて断念。

7:30前に帰宅。

            1. +


午後の面接なので万一昼寝せずに臨んでしまったら、眠くなって泣きぐずりとかして大惨事になってしまうので、朝から散歩へ行き公園で遊ばせて3時間以上、疲れさせて昼に帰宅。
帰宅後にうまい具合に昼寝してくれた。



面談等を終えて午後はハロウィンパーティ二連発。

image


夕食はそのパーティで立食形式で適当に。



10月は2130km走り込めた。今はできることはやったと思える。
ツールドおきなわまであと1週間なので、ここからは疲れを取ることが最優先。
なので明日は緩く走ろう。
けど、今週後半はかなり疲れを感じたので少し休みを入れたから疲れのピークは越したはず。
ちょっとだけ自信をつけたいという気持ちがあるので、練習中一箇所だけ頑張ろうと決意。
それに向けて脚にイナーメリカバリーオイルを塗り込んで回復を願ってから就寝。